お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【間違い!】コツコツ貯金箱に小銭貯めるだけではお金は増えない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




 


・コツコツ頑張っても毎回同じやり方では大きく稼げない。

f:id:yuuta1985:20220416100550j:plain

例えば買い物のお釣りの小銭を貯金箱に貯める。もちろん、その姿勢事態は間違ってないです。
どんな方法でお金を増やそうと継続しなければ上手くいくわけありません。

ただ、一つのやり方だけに拘るのは上手くいきません。コツコツとお金を貯める姿勢は大事だが残念だが同じやり方で非効率な方法だとしたら富は大きくは増えません。


・自らさらに増やそうって上を目指さなければお金は増えない。

例えば1日100円ずつ貯金したとしよう。
それでこれで貯まるから良いかと思うか1日1000円貯金するにはどうすたら良いかと考えるかです。

もちろん、後者の1日1000円を継続して貯金する事を実現しようと行動する方がお金に恵まれます。
ただコツコツやるだけではまだまだって事です。
今やってる事からさらに上に行くかを意識せねばお金は舞い込みません。


・現状維持はいけないと心得よ!

f:id:yuuta1985:20220416100553j:plain

毎日100円貯金出来ようが100万円だろうが
常に今の自分を超えようとしなければずっと富裕ではありません。

毎日100円貯金がやっとは腐る必要ないし、逆に毎日100万円が入ったとしても油断禁物なんです。新型コロナみたく社会が急変しいつ稼げる手が無くなるか分かりません。

これだけ自分は頑張ったから充分って思った時点で誰しもが貧乏になる可能性はあります。
逆に今は貧しくとも常に工夫しチャレンジする人はお金持ちになる素質は充分にあります。

・まとめ



・一つのやり方を続けても改善しなきゃ富は増えない。

・さらにお金を増やすって意思を持ち続け無ければお金は増えない。

・現状維持ではお金はやってこない。

 

真面目にお金を貯めるって意識は大事だが
一つのやり方だけでは富を得られ続けられないのです。コロナ渦みたく一気にルールが変わる事もあります。

貴方はどうでしょうか?
真面目一筋でお金が増えないって状況なら他の道を試す事を思い切ってやれば富が流れてくるでしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com