お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【明らかに!】寝ずに1万円得るより寝て100円を得る人が富に恵まれる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




睡眠ほど良い医者はいない。
ユダヤのことわざ〕

 

・週1時間の睡眠不足は年収17万ダウンする!



アメリカのウィリアムズ大学の研究で、おもに経済学の手法で睡眠時間と賃金の関係を調査したものでに日没が早い地域と比較したものです。

日没が早い地域のが睡眠時間が長い傾向にあり週の睡眠時間が1時間長くなると、長期的におよそ5%ほど賃金が上がるデータが出ました。
実際に年収にすれば1時間削ると年間17万円のそんです。

仮に寝ずに1万円と得ようとすれば1時間削ったくらいで稼げるほど簡単な事でないです。
もしかしたら5時間も6時間も削るかもしれません。

得られたとしても1日1万円だから一月30万になるがその分見えないが実は年間100万円以上の損失なんです。


・睡眠不足でネガティブ思考になりそれが富を遠ざける。

米・ビンガムトン大学では、ネガティブな考えを経験することが「時々ある」から「多くある」人の睡眠の質を測定。感情を揺さぶるような映像を見せ、目の動きを測定して反応を見た。

睡眠に問題を抱えている人はネガティブな情報から意識をそらすのが難しいと感じ、心に負担を与える出来事や考えに執着してしまうという結果が出たそう。

睡眠不足だといくら寝ずに1万円を得られたとしても例えばコロナが影響で利益が減って稼げなくなったらそれだけでマイナス思考になり損してしまったということに取り憑かれたように考えてしまいます。

短期的には1万円を得られるが寝不足のせいで何か大変な目に合うたびにすぐに落ち込みお金対していつも不安でビクビクしてしまいます。

そのネガティブな思考が後ろ向きにして富を遠ざけます。それが潜在意識に入り何をやっても損失を出すようになります。


・まとめ



・週1時間の睡眠不足を重ねれば年間100万以上の利益を失う。

・睡眠不足からネガティブ思考になりそれが潜在意識に入り最終的に富を遠ざける。

 

睡眠不足が損をする話をしましたが
たかが睡眠不足と馬鹿にするとせっかくの大きな富を失います。

逆に充分な睡眠をとって100円という少額ばかりな利益でも例えコロナ渦みたいな利益を得るのが大変な時期になってもポジティブで自信に溢れてます。

ですから、富にも前向きで何がなんでもお金持ちになるって自信に満ち溢れて行動するからそれが潜在意識に入り磁石のようにたくさんのお金を引き寄せて富に恵まれます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com