お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

本当にお金を増やす人はサービスに100%気持ちを込める。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



愛と善意を人に与えなさい。
与えれば与えるほど、あなたは受け取ることになります。
しかも返ってくるときには非常に大きくなっているものです。
このことはお金についても同じです。
ジョセフ・マーフィー
ちょっとなら人にサービスしましょう。
そのちょっとが大金となり還元されます。


 

今回は上記のツイートに関して解説していきます。
お金を増やしたいならまずは与えましょう。
与える事が感謝を呼び、人を呼び、最後は利益になります。

・ただサービスするだけでは不十分

サービスといってもマニュアル本に書かれてるサービスをするだけではまだまだです。

マニュアル本に書かれてるのは企業がいかにお客様に喜ばれるかです。
自分が喜ばれるかどうかではないです。

マニュアルに書かれてるサービスをただ機械的にこなしてもそれはロボットがサービスするのと変わりないです。

それではいくら頑張っても時給分な位しか金しか入らないのです。
相手も無難なサービスなら定価しか払いません。

f:id:yuuta1985:20220123134305j:plain

・ちょっとと気持ちを込めたサービスできる人が大金を得る。

そこで相手に与える意識をしましょう。
与えるといってもお金だけじゃありません、笑顔もそうです。

マニュアルに書かれてるサービスでも本気で人に気持ちを伝える気でしましょう。
今まではマニュアルだから30%くらいしか気持ちを伝えてなかったら100%にするくらいにするのです。

気持ちを込めればそれは相手に伝わり、その感謝により貴方に好感を持ち相手はお金として払います。

1円など円と言う単位は円満に繋がります。
例え少額でも感謝されれば小銭は丸だから円のように良い気がグルグル回ってお金がたくさん流れるんです。
円満が円となり利益として貴方の元にやってきます。



f:id:yuuta1985:20220123134307j:plain

・常日頃からサービスできる人はプラスの運気がある。

気持ちを込めたサービスを一回しただけではダメです。継続して当たり前に出来る事が大事です。

例え不調だろうと常日頃から気持ち込めた振る舞いが当たり前ならプラスの運気が高まります。

人に会えたら気持ちを込た行動すれば最初はお金が増えなくても水が溜まり川となるように感謝が溜まり回り回って自分に富が流れる大きな川となります。


・まとめ



・マニュアル通りなサービスは無難な金額しか受け取れない。

・100%気持ち込めたサービスなら人に伝わった感謝が大金を呼ぶ。

・本気で気持ち込めたサービスを当たり前に継続できれば大河に水をたくさん流れるように常に大金が流れてくる。

 

今回はお金を稼ぐ人はサービスで本気で人に尽くす事の大切さをお伝えしました。

本気で人に心を込める事を意識すれば誰でも富は手にする事はできます。
是非とも意識して人に気持ちを込めて接してください。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com