お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円を得るために自力な人ほど貧しい!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



人間、優れた仕事をするためには、 自分一人でやるよりも 他人の助けを借りるほうが、 良いものが出来ると悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである
アンドリュー・カーネギー

・1円得るだけでも膨大な労力を使う。

自力で1円を得ようとしたら数百円のチョコを売れば得られるがそれだけの自分の時間を削ります。

それをもし全て一人で全部やろうとしたらそれはずっと働き詰めになってとてもじゃないが自分の時間を楽しむなんて出来ません。

・貧しい人ほど他力本願を嫌う

他力本願はあまり良い意味で使われませんが
お金を得るのに他力を使わない事ほど非効率なものはありません。

自分で出来る事などタカが知れてます。
貧しい人ほどいくら自分で頑張っても時給1000円な事を必死にやってるのです。
結果はクタクタになった割に収入が少ない。

一方で他力を使えば時給1万円にさえ出来るチャンスはあります。
例えばネットビジネスで利益を得るなら人から助言を貰って手伝って貰うなどです。

人と人が互いに助け合い互いに利益を増やすために他力本願をしてそれこそが富を引き寄せる大きな力になります。

・まとめ



お金に縁がない人ほど俺は自分の力だけで稼いでやると言って稼げないものです。

堂々と他力を使って自分の収入アップさせた方が間違いなく何倍も幸せなお金持ちになります。ただ感謝をする謙虚さを忘れてはなりません。




にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com