お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

毎日何度もお金持ちと信じれば富を引き寄せる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



実際に100円しかなくとも
自分はお金持ちと信じきりましょう。
すると富をたくさん引き寄せる。


・お金持ちと言うと潜在意識にお金持ちとインプットされる。

何度もお金持ちと言うとお金に潜在意識が向きます。
意識したものに潜在意識は働きます。
お金を既に得てると思えばその通りにさせてくれます。

毎日繰り返す事でお金持ち体質になり
本当にお金持ちになるのです。

・どんな状況でもお金持ちと信じましょう。

いつも良い事ばかりとは限りません。
突然、職場が倒産したりもあるかもしれません。
それでも自分はお金持ちと言い続けましょう。

逆に自分は貧乏やもうダメなどマイナスな言葉を言えばそれが潜在意識にインプットされ富は逃げていきます。
潜在意識は善悪に関係なく機能します。


・まとめ


とにかく毎日自分はお金持ちと言い続け前向きに行動すれば必ずお金は引き寄せられます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com