お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

マジで優しく貸そうって人から少額でも借りるな!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



借りる時の地蔵顔済す時の閻魔顔
ことわざです。
優しくお金貸そうって言う人から借りてはならないんです。
間違いなく破滅します。


 

お金を貸す人って優しいや明るいイメージを与えますよね。
消費者金融のCMを見てください。
いかにも気軽で優しいって感じ。

でも、そのお金貸してくれる優しさに安心してる人はお金貯めるどころか借金になる要素は100%あります。

・優しくお金を貸す人など居ないと思え。

お金に自分が困ってる時に一見優しそうにお金を貸すよって言ってくれる人がトコトコ近づいてきますよね。

でも、そういう人は別に貴方の為になんかこれっぽっちも思ってないです。
弱みにつけ込んで利息でたっぷり儲けようってしてる人です。

・優しい人から借りたら返済に追い詰められる。


f:id:yuuta1985:20211226192030j:plain

貸す時は凄い優しいけど返す時になったらいきなり追い詰めてきます。
貸す時の優しさなど微塵も感じられないほど恐ろしく返せと言ってきます。

そして、利息をたっぷりと取ってやろうってドンドン追い込んできます。
優しそうな人から借りたら最後です自分が泣く事になります。

お金に余裕がない時ほど貸し借りに限らず
優しい事を言う人を即信じてはなりません。
疑うくらいが丁度良いです。



f:id:yuuta1985:20211226192115j:plain


・まとめ



・貸してやるって優しく近づく人は貴方を追い詰める危険人物。

・優しく借りた人から借りたら貴方を鬼のように脅しお金の返済を迫る。

 

お金の貸し借りは非常に危険な事です。
優しく貸してやるよって居たら問答無用でカラスを追っ払うように追い払いましょう。

何度も言うように貴方のためでなく貴方を金づるにしか思ってませんから。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com