お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

本気で自分が1円価値を上げるにはどうするか意識する!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



自分を1円価値あげるにはどうするか?
1000円価値上げるにはどうするか?を考えるが
自分の値打ちを高める。


 

自分を高くしましょう。
スキルなどは関係ありません。

今やってる仕事の給料以上の価値を付ける
意識をする事がお金を増やす上で大事です。

・今ある給料で無難と思ってはいけない。

f:id:yuuta1985:20220203073341p:plain

お金が稼げない人は今の給料より上になったら良いけどまあこんなものかって思っているのではないでしょうか?

それがもっともダメです。
無難で良いって思ったら確実に100円ショップの商品のように安く買われてしまいます。
下手すりゃAIに変えられるかもしれません。

そのくらい無難で良いってのは危険です。

・たった1円でも付加価値を付ける意識をせよ。

f:id:yuuta1985:20220203084827j:plain

今の自分を時給換算して1200円ならまず1201円にしよう。
とは言っても難関資格を取ったり、高度なスキルを得る必要はありません。

他の人がやってる事よりちょっと上を目指せばプラス1円以上の価値にはなります。

例えば店員ならいらっしゃいませやありがとうございましたは誰でも言うから寒い中ありがとうございますなど自分独自の感謝の言葉を入れるのです。

すぐにプラス一円にはならないがその感謝がお客様に良い店員として心に残り再訪してまた買ってもらえればそれがプラス一円になるんです。

・一円の価値を高められれば100万円以上価値を高められられる。

f:id:yuuta1985:20220203073345j:plain

先程述べたようにちょっと気遣いや工夫してすぐに付加価値がついて稼げるわけでないです。

ですが、貯金箱に小銭が貯まり気がついたら大金になるように一円の価値を作り続ければやがて100万円を越す価値となります。


・まとめ



・無難な給料で満足したらそれは安く貴方が買われてしまう。

・まずは小さな事でもプラス一円を生み出そう。いつも仕事に独自の工夫や気遣いをちょっと加えよう。

・一円の価値をコツコツ生み出せばやがて100万円以上になる。

 

今回はプラス1円を意識して今の仕事に付加価値をちょっと付ける意識の大切さを説明しました。

プラス1円をする意識する事は日々ちょっと良くしてあげたいって気持ちがあればできます。
その積み重ねが大きな富になります。

ぜひ、皆さまも今の仕事にプラス1円の価値を意識しましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com