お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

自分は小銭しかないって思ってたらお金は来ない。

今は小銭にしかないって思ってたら永遠に大金はやってきません。

小銭しかないって思ってる時は完全に貧しい自分をイメージしてます。
つまり、貧しいマインドを自ら作り上げてるのです。

こういう人は貧しいマインドか根本にあるから
頑張ってもなかなかお金を増やせません。
貧しさに支配されてますから。

お金増やす考えはこんなに小銭かあるからこれが大金生み出すって考えをしましょう。
小銭は小さくてもお金です。
小さな火種が大きな炎になるようにお金も小銭から大量のお札になります。

ただ、そうなるには小銭が大金を生むから
自分は小銭があってお金持ちに必ずなれるってマインドを持ちましょう。

小銭からお金を増やすのは可能だが
小銭は小銭しかないから貧しいって考えるか?または小銭がたくさんだから資産を作るチャンスだって考えるか?でその結果は全く違います。
もちろんお金持ちになるのは後者です。


女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com