お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【確実に】お金を損した人を笑えば自分が笑われる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



相手の過ちを必要以上に追及した瞬間、不幸が始まります
ジョセフ・マーフィー

 

自分のライバルが失敗したらついつい笑いたくなります。
ですが、それは非常に危険過ぎます。
最終的に自分が富を失うのです。

・他人の損を笑っても何も得しない。

他人が損するとついつい心の中で「ざまあみろ」って気持ちになってしまいますね。
ですが、それを笑っても何ら得にはならないです。

むしろ、他人を笑うって気持ちは自分の周波数を下げてしまい心をマイナスで覆い尽くしましてお金を遠ざけてしまいます。
笑ってる時は楽しくてもいずれは自分が失敗し笑われる時が来るのです。

・いずれ醜い心はマイナスなモノを引き寄せる。

例えばビジネスで損した人を笑うとしよう。
いくら心の中で笑ったとしてもその本性はいずれ出てしまいます。

さらに先程申したように人の損を悪うと周波数を下げてしまうために同じような人のミスを喜ぶ人を引き寄せてしまいます。

結果は自分の周りは周波数の低い人ばかりだから富が得られるどころか逆に隙を見て幸せを奪おうとする人ばかりでお金が吸い取られてしまうのです。


・損した人を笑う分だけ自分が損し笑われる。

善き事ことに行えば
幸い来たると思うべし
悪しき事を行えば
災いことに来たるなり
親鸞

親鸞の言葉です。
人がミスして損した分笑えば貴方もミスして損すれば笑われます。

しかも、普段から人の不幸を笑ってるから誰からも助けて貰えないのです。
普段から人のミスを笑う人を貴方も助けたくないように他人も助けたくありません。

毎回人の不幸を笑ったり、SNSに拡散するようだと必ず自分に返ってきて一気にドン底にドーンと叩き落とされます。



・まとめ



・他人のミスを笑うほど心は穢れる。

・他人のミスを笑うほど周波数低い人間性低い人しか引き寄せず富から遠ざかる。

・他人のミスを笑えば自分もミスして笑われさらに助けて貰えない。


 

富を得るにはこの記事に書いた逆の行動すれば良いのです。
損した人には出来る限り力を与えて励まして元気付けるそのプラスな想いが周波数上げてお金を得るに繋がります。

他人のミスを笑うなんて時間あるならどうすれば不幸な人を幸せにするかを考え実践する時間に使った方が間違いなく幸せなお金持ちになれます。




にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com