お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小銭ばかりの財布を見て不機嫌な人はますますお金が去る!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



賢い人は、徹底的に楽天家である

アンドリュー・カーネギー


賢い人は常に楽天家ですが
ずっと貧しい人はお金が無くさらに不機嫌なのが原因となります。

 

・不機嫌な表情するから人が去りお金も去る。

不機嫌な表情の人には誰も近寄りたくないですよね。嫌味言われるのではないか?や当たり散らされるのではないか?って思ってしまいますよね。

お金は勝手に湧いてきません。人を通じて気持ちがお金となります。
もし不機嫌な表情の販売員が居たら何かを買おうって気になりませんよね。
車や家など人生に重大なものを買いたくありません。
安いからって理由で100円の安い商品くらいなら買っても良いかって思いますが。

だから、不機嫌な人は大きな富は入らず少額な小銭を得るのがやっとなんです。

・不機嫌な表情を無くさない限り貧乏。

不機嫌だから人に怖いってなら怖いって思われるからお金を払ってくれる人は減るし、買われても低額なんです。

もし貧乏なら自分の表情をチェックして下さい。
不機嫌な表情ならいつも機嫌が良い表情にしましょう。
自分のやったサービスが人に喜ばれて売れたとこをイメージしましょう。

それは何回も繰り返しす事で明るい表情となり
やがて本当に人があなたから買ってくれて潜在意識がイメージ通り現実化させ富を得られるでしょう。


・まとめ



泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生です。
現在が貧乏なら笑って暮らした方が不機嫌な表情より何百倍もお金持ちになれます。
不機嫌な表情はお金を遠ざけるだけで良い事なしです。


 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com